フォト

« 金華山 | トップページ | 弁護士人口問題に対する仙台弁護士会の取組み »

2008年4月29日 (火)

事務所の改築

 事務所を改築することにしました。今までは1階を事務所に、2階を賃貸にしていたのですが、内階段を付けて2階も全部事務所として使うことにしました。事務員を1人増やすのとイソ弁をもう1人入れようかと思ったからです。しかし副会長が終わってみるとイソ弁を2人にする程には忙しくないことに気づき少し後悔。でも賃借人2人には既に出てもらうことにしたので空けておくのももったいないし、修習生にタバコの煙を吸わせるのも気が引けるのでやはり改築することにしました。見積もりをとったら結構高い。改築は相場が分からないのが困りものですね。

« 金華山 | トップページ | 弁護士人口問題に対する仙台弁護士会の取組み »

弁護士会・法テラス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522409/20645682

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所の改築:

« 金華山 | トップページ | 弁護士人口問題に対する仙台弁護士会の取組み »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31