フォト

« 気に入っているお店 | トップページ | 鑑定一本主義 »

2009年5月20日 (水)

久々にホームページを更新

 最近仙台弁護士会の会員でホームページを開設する人が増えている。弁護士もようやく情報発信の必要性に目覚めたということでしょうか。私が初めて作ったときは1、2件しかなかった。この時は私もワードの付録で作ったので更新のやり方が面倒で4、5年放置してしまった。2年前にリニューアルした時はホームページビルダーを使ったので作りやすかったが、やはり一度作ってしまうと更新が億劫で放置してしまった。依頼者の人は結構自分が依頼している弁護士のホームページを見ているようで、先生のホームページ見てますよとよく言われます。この間は先生は警察が嫌いなんですよねと言われてしまった。ネットで検索すると警察の裏金問題に取り組んだ記事が多かったからだろうか。結構見られているようなので今回再度リニューアルしてみました。でも下手にスタイリッシュエフェクトを使ったのでなんか思うようにならない。
 それにしても大都市の弁護士のホームページは過払いクレサラの勧誘がほとんどです。テレビやラジオでも弁護士の広告が増えているがいずれも同じようです。過払いバブルとはよくいったものです。クレサラ被害にあっている方のためにはなるのでしょうが何か以前のサラ金の広告みたいでこれでいいのかなあと思ってしまいます。ただ弁護士が情報を発信するのは必要なことなので、今後は私の専門分野である医療事故について感じていることをブログに書いていこうと思っています。

« 気に入っているお店 | トップページ | 鑑定一本主義 »

弁護士会・法テラス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522409/29708400

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にホームページを更新:

« 気に入っているお店 | トップページ | 鑑定一本主義 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31